Role player:とろろ姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE!

Role player:とろろ姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE!

MENU

ストーリー

  • ある日、僕は大切なものを失った。コスプレイベントなどに出向き、リビドーの赴くままに撮影した秘蔵ポトレ。そのデータが入ったデジカメが、不幸な事故で逝ってしまったのだ。
  • 咽び泣く僕を見かねてか、事故に鉢合わせたと山掛結愛と山掛咲奈の姉妹は、僕にこう言ってくれた。
  • 「あたしらが代わりにコスプレしてあげよっか?」
  • 僕はノった。ノらせてもらった。エロ漫画でしか見たことがないぐらいの、ドスケベボディ姉妹が、僕だけのコスプレイヤーになってくれるっていうんだから!!服飾系の専門学生として培った、そして人形用の衣装制作という趣味で磨いた技術を総動員して、彼女たちを飾るコス衣装を作り上げて見せる。
  • さらに勢い込む僕にもう一つの幸運が舞い込む。ひょんなことから離島コスプレリゾート──「コスタリア」のチケットを譲り受けることになったのだ。僕はきっとコスタリアで最高のポトレを手に入れることになるはずだ。……でも、島で僕を待っていたのはそれ以上のものだった。
  • 「今日は何のコスで、しよっか?」「えっちなロールプレイ、したいですよね?」
  • そんな言葉を僕へ囁く山掛──いや、とろろ姉妹。僕だけのコスプレイヤーさんと作る、過激で濃密な、人には見せられないポートレート。作ってしまって、いいんだろうか──