2009年9月14日 担当者:浅海朝美

2009年9月10日 担当者:有葉

2009年9月2日 担当者:有葉

2009年8月31日 担当者:有葉

2009年8月27日 担当者:有葉

2009年8月27日 担当者:浅海朝美

2009年4月30日 担当者:春山
こんにちわ。春山です。

こちら(WLO開発日記)でははじめましてになります。

さて、発売から一ヶ月が過ぎまして皆様お楽しみいただけておりますでしょうか?
現在、修正パッチのほう制作しております。
早ければ本日中には公開いたしますので、もう少しだけお待ちください……。

さて、今日は『祝!発売一ヶ月と5日記念ー!』ということで、
今作に搭載されている一日限定のTOP画面の日付を公開しちゃいますー!

…………波に乗れなさそうなので、以降は安堂こたつさんに日付とコメントを頂戴しました。

■1月
01/01【お正月】
 綺麗な着物はもちろんのこと、いつもと髪型が違う蛍にも注目。音楽にも特徴あり。

01/12【花崎 雪絵】
 年明け一人目の誕生日は雪絵です。にへら顔がキュート。ポーズも雪絵らしくていいですよね。

01/25【久坂 愛奈】
 メインヒロインに足る、完全無欠な満面の笑みがたまりません。とりあえず脳裏に焼き付けろ、話はそれからだ。

■2月
02/14【St.valentine day】
 お誕生日に続き、愛奈2連発です。ラブです。なんかラブを発してます。目の錯覚かもしれない。
 手遅れかもしれない。それでも後悔はない。


02/18【花巻 真季菜】
 委員長まきまきのお誕生日です。祝ってあげられても構いませんでやがりましてよ? 
 言葉も態度も素直じゃないです。

02/27【五百倉 光】
 鬼の区長の誕生日です。この画像を見る度に、婚期のリミットが心配になります。
 まもなく決算期って頃ですが、焦って売りに出しちゃ駄目よ!

■3月
03/12【早川 優梨子】
 振り返り美人優梨子です。あと、鼻血を出していない数少ないお姿。しまった、ネタバレしてしまった。

03/14【White day】
 なぜ男なのか? なぜアップなのか? それを疑問に思った時点で、勝負は決しています。
 レアな表情でお出迎え。待って! 心の準備をしてから起動して!

03/17【依那】
 爽やかな一枚です。ちょっとしたギミックにも注目! 依那のEND曲の……おっとこれ以上は見て確かめておくれい。

■4月
04/01【エイプリルフール】
 エイプリルフールネタですね。全108ステージの『ラブサバイバルモード』が鬼難易度です。
 スタッフの平均は56ステージクリアでした。くどいようですが、エイプリルフールネタですよ?

04/01【ソラリス・エニモワ】
 やばい、やばいです、キュートすぎて死にます。そんなレアな表情でお出迎え。
 普通にしていたら、発売後、最初に見る画ですね。美味しいところ持っていくなぁ。

04/21【滝田 宗治】
 順当に行けば、発売後、男子誕生日表示第1号。これまた、プレイ状況によって受け止め方が変わる表情ですね。

■5月
05/17【五百倉 蛍】
 5月で一番重要な日です。僕と蛍さんとの入籍記念日になる予定です。
 すみません、画像を見てたら、つい勢い余りました。

■6月
06/08【黒田 祐樹】
 主人公の誕生日もあるんですね。珍しいと言われました。唯一、涙目の特別画像。

06/19【早川 眞梨子】
 こんな表情で迫られたら降参です。好きにしてください! 口唇の表情が一層エロスを掻き立てますね。


■7月
07/02【菜原 捺】
 7月2日……72……捺……夏、なつ……ははは、まさかね。今更その偶然に気付きました。
 「……ばかね」とか、言われてる見たいです。てか、聞こえた。

07/07【七夕】
 もうなにこれ、見た瞬間興奮しました。『777』じゃないですか! 幸先が良い! 
 姫先生に見せてあげなくちゃ! あ、そうだ、あの人のレア衣装にも注目です。

07/15【丙 晃一郎】
 丙(ヘイ)と呼ばれる事がおおい丙です。
 良いキャラなのに、人気投票では最下位……くじけるな、丙! 周りが濃すぎた!

■8月
08/08【アリサ・クレイン・フェミルナ】
 アリサの性格が良く出ています。表情豊かなキャラですが、やはりこういう顔が一番ですね。


08/08【沖田恵】
 アリサと誕生日がかぶっているために、表示されるかどうかは運!
 目的の笑顔にたどり着けましたら、癒されることでしょう。れっつ運試し。


08/31【帝崎 楓】
 夏休み最後の日。宿題が忙しくて、一度も祝って貰ったことがない楓でした。皆さん代わりに祝ってあげてください。


■9月
09/24【サラサ・クレイン・フェミルナ】
 サラサの誕生日。またひとつ増えたロウソクの数に、お姉ちゃんは笑顔です。

■10月
10/04【雨畑 散子】
 劇中で誕生日がギリギリ過ぎている人。満面の笑みですが、ちょっと照れ隠しな感じのポーズが良いですね。

10/20【山下 紀嗣】
 劇中で最初に誕生日を迎える人。でも、触れられない。
 だが、そのことは、誰も忘れない。マエストロ、嗚呼マエストロ、マエストロ。敬礼!

■11月
11/11【ベルベット】
 派手! 『ぺかー』という表情が良いですね。さすが総帥、後光が射して見えます。
 11/11は色んな記念日がありますよね。

11/26【沖田 勲】
 あんまり関係ないのですが『きっと、登場人物の中で一番モモヒキが似合うキャラだなぁ』と思った画像。
 いや……ある意味山下も……いえ、なんでもないです。

■12月
12/24【クリスマス】
 見ればわかれる。第七支部は厳しい職場。

12/25【姫里 紗枝】
 もはや多くは語りまい。強く生きろ先生。

以上ですー。
よければ、この日は逃さず確認してくださいね!

でわでわ。

2009年3月26日 担当者:有葉

2009年3月26日 担当者:浅海朝美

2009年3月24日 担当者:安堂こたつ